メッセージ一覧 現在の呼びかけ人数=179人


小森昭人

賛同します


林竹美

賛同します


森實正信

賛同します


庄山進

賛同します


林田信夫

賛同します


梅崎浩二

賛同します


林田昌子

賛同します


古賀裕康

賛同します


本園紘基

賛同します


髙山京子

すこし不安がとれました。元気の出る話でした。子供達に原発の話をしてもあまり反応はいまひとつですが、いろいろと会話をしていきたいと思います。


匿名(福岡県民医連)

いよいよ今週末に迫りました。
なんとしても、成功させたいです。
雨、ふるな! ガンバロー (^^ゞ


松原 学

原発はいりません。
原発が止まって、九州はきれいになったと思います。
このまま、ずっときれいなままの九州を残しましょう。


ののまみ(黄色ふうせんプロジェクト)

 私は憲法25条で保障された権利(健康で文化的な生活)を主張します。「放射能の被害も不安を感じて生活するのもごめんだ!」というノーニュークス権を。引き取り手もない、処理方法も確立していない核。そのゴミを日々発生させる原発再稼働を許すわけにはいきません。
 選挙権もなく、声もあげられないのに利権にまみれた大人の悪行の後始末をさせられる子どもたち。その声なき声を黄色ふうせんに載せ、可視化してより大きな「GOOD BYE NUKES!」を。
 集会デモの成功をお祈りしております。


まさ

地産地消のエネルギーを目指しましょう


まさ

地産地消のエネルギーを目指しましょう


まさ

地産地消のエネルギーを目指しましょう!


小原 敏嗣

賛同します。100名を目標に、仲間をさそって参加します。


さようなら原発1000万人アクション福岡(原水爆禁止福岡県民会議)

力をあわせ、何としても再稼働を阻止して行きましょう!


宮本由希

原発なんてやっかいなお土産、未来に残したくない。


上野博子

日本山妙法寺に所属する出家の一人として
遅ればせながら参加させていただきたいと思っています
今後とも宜しくお願い致します

前頁次頁
123・[4]・56789